お仕事情報など

昨日はウェブデザイナーの青木イチロウさんと奥さんとでこぢんまりとした忘年会だったが、またしてもというか全然というか、やはり飲みすぎた。色々なワインを全員がそれぞれグラス10杯以上飲んだのに、飲み物代は1人¥1,500- とか、バカじゃないのかと思う。二日酔い気味なのも全てあの店のせいだ。安すぎるのがいけない。おかげで写真を撮るのも忘れて声がガラガラだ。なんて店だ。すごい楽しかったです。

それはそうと、お仕事情報です。幻冬舎さんから発売中の「頑張れ!大風呂敷旅行屋」という本の装画を担当させて頂きました。m(_ _)m
下の画像は、いやらしいことにアフィリエイトとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください