明けましておめでとうございます。

なんか知らんうちに随分ほったらかしにしてしまっておりました。
今年は、今年こそは、マメにコツコツと更新してゆきたいと思います。

さて、今年の年賀状はこんな感じで。
二人のポーズにすごく悩んだ挙句、ダイアンさんの
ゴイゴイスーになってしまいました。

ゴイゴイスー

スーをさしあげます!

 

そしてここをご覧になって頂いている方ならおわかりかと思いますが、
当然のようにこの絵はそのうち「夏の思い出」シリーズとして生まれ変わります。

話は変わりますが弊ブログ。記事を見返してみると、去年は丸々飛んでるんですね。最終更新が2018年の9月末て。思い返してみると2019年、母が脳梗塞になったり、こんなことがあったり、他にも色々と。なんか散々だったなあ。

ちなみに2019の年賀はこんな感じでした。1つ前の記事そのままですね。
そういや最近はこういう色の絵ばっか描いてるな。また真っ青な空青い海の絵に戻りたいんだけど、ここらへんの色合いというか時間帯?で描きたい絵がまだあるのでしばらくお預けです。

今年は良い一年になりますように。

ということで、本年もよろしくお願い致します。

 

明けましておめでとうございます。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: あたらしい壁紙を例の所にアップしました | ヨイドレ日記R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください