あたらしい壁紙を例の所にアップしました

以前の記事で予告した通り。
あの絵を無事、夏の思い出へとすり替えることに成功しました。
俗に言うところの記憶の上書きです。

あー。
帽子落としてしもたやんか。
あーあ。

ということで、新作壁紙「夏の思い出2019」、オフィシャルサイトtopページ下部のアイコンからダウンロードできますので、お好きな方どうぞ!

なお、だいぶ前の記事で紹介した壁紙ですが、雲があんまりだったのでこれ ↓ を….

このように ↓ 

より夏夏しく改ざん済みのものにすり替えることにも成功しております。
これも合わせて、お好きな方。いかがですか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください