さよなら平成→夏の終わり

突然ですが、これは平成から令和に変わる寸前に滑り込みで仕上げてtwitterに上げた絵です。題して「さよなら平成」。

当初は↓のように、いつもの横位置で仕上げ、壁紙として配布する予定だったのですが時間的に無理だったので、珍しく縦位置で仕上げることになりました。

が、無事(無事?)新元号を迎え、令和初の夏の終わりを迎えた頃のこと。
無駄に暑いわ仕事も混んでいるわで発作が起きました。

「やっぱおれ夏が好きだ!」

ってことで再構成、加筆したものがこれ↓です。

去りゆく旅客機

夕陽に染まる積乱雲

飛び込み台の上の子らは冬服から

夏服に変わっています。

 

夏って良いですよね。
これもまた、横位置に構成し直して壁紙になる….のかな。

それでは、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください