ばあさんとお仕事情報

ご無沙汰しております。

健康のため、このような靴を履いて夜な夜な住宅街をパトロールしているのですが、先日その深夜警ら中、突然知らないおばあさんに呼び止められたんですよ。びっくりしました。

「血ィが!血ィが!」と言いながら血相を変えて小走りで近寄ってくるばあさん。すわ事件か。強盗?ばあさん強盗にやられた?怪我してるのか?それともばあさん自体がヤバい感じのアレか?深夜やし、周り誰もおらんし、なにこれすごい怖いんですけど!

で、身構えながらよくよく話を聞いてみると「あんたそんな裸足で!足血ィ出てるやないの!どないしはったん?!」と。

いえ、これは裸足ではなくこういう靴なんですわ。そして血ィではなくそういう色模様なんですスンマヘンということを説明。「いややわーもう、びっくりしたわー寿命縮んだわ」とおばあさん。

そんなん言われたかて、こっちもえらいびっくりしましてんでハハハと別れ、心拍計に目をやると170超えてました。これはすごいカロリーの消費が見込める。怖かったダイエット、どうですかあなたも。

お仕事情報です。

9月のトランヴェールは、秋深まりゆく八ヶ岳と小淵沢大カーブを行くHIGH RAIL 1375です。ぜひ手にとってご覧ください。

元絵はこちらです。

もう少し頻繁に更新しようと思ってますよ。
思ってるんですけどね。

今回もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください