穴にスノコを置く

先日机に埋めたMacの記事の続き。

又八の興味はガスコンロの余熱の方向に行ってしまったようだ。机に穴まで開けたのに。猫とは。猫の気持ちというものは。

とか微妙な気持ちで作業していたら、来た。また無線マウスの調子がおかしくなった。奴か。
そっとサブモニタの裏を覗き込むと….

乗る又八

かかった。
してやったりである。そうよな。そこ温いよな。

そうこうしているうちに、今度はMac本体の排気ファンがブオーとものすごい音を立てて唸り始めた。猫が排気口に密着する形になったためだろう。結構な勢いで吹き出す熱風。異常事態におののく又八。

おののく又八

ということで、端材でテキトーなスノコを作って置いてみたところ….

スノコスノコに乗る又八

乗った。よし。マウスの感度も問題なし。
しかし新たな問題も。又八がスノコから飛び降りる際、すごい勢いでスノコも吹っ飛ぶ。おまえちょっと加減しろよなおまえ。

この記事の続きはこちら

穴にスノコを置く」への4件のフィードバック

    1. miyajiro 投稿作成者

      いえいえ、むしさんにおかれましてもなかなかのなかなかのですよ。
      わっさんは最後人がそばに居てくれて嬉しかったと思います。勝手に。
      つうか賞味期限リンク張らせてもらいました。
      なんかなついですねこういうのw

      返信
  1. ピンバック: 机に穴を開ける | ヨイドレ日記R

  2. ピンバック: スノコを拡大し、夏場のことなどを考える | ヨイドレ日記R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です